スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月30日

東方総火演告知




イベント名:
東方総火演(東方ファン総合火力演習)

概要:
東方projectファンサバイバルゲーム交流会

開催場所:
どんぱち


開催日:
9月24日

時間:
9時~16時の間(参加者の予定を聞いて開始時間を調整予定)

参加費:
3000円(その他、車同乗者は若干別料金を頂きます)

参加対象者:
18歳以上で東方projectのファンである方
サバイバルゲームを楽しむという気持ちをお持ちの方
一般常識をお持ちの方

※今回初回のため、主催である雪村か紅キリツネ両名、またどちらかの知人のみ募集を受け付けます。

募集定員
25名程度


コスプレ参加の方、歓迎いたします!
通常の迷彩服などはもちろん、東方ファンの集いですので東方キャラのコスプレでの参加もお待ちしております。

駅から会場まで距離がありますので、車によるピックアップを予定しています。
詳細は別記事の方に纏めますのでお待ちください。

装備がない!という方でも貸し出しをいたしますので、ご安心ください。

以下、別の記事で詳しく解説しておりますので、参加申請前にお読みください。

東方総火演とは?

レギュレーション

交通に関して



>参加申請はこちらのメールフォームから(募集締め切りました)

その他のご質問などは、メールやコメントにてご連絡ください。
yukikaze_3あっとhotmail.com(あっとを@に変えてください)  

Posted by 雪村  at 23:15Comments(0)告知

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
最近のコメント
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
雪村
雪村
小説系同人サークル「第四分隊」の弱小文章屋。
東方projectとサバゲが大好きで「なら、どっちも合わせればいいんじゃね?」という単純な発想から東方サバゲオフの主催へ